みずほカードローンの返済日





10日が土曜日だったので今夜が引き落としだと思います。

借入額が100万円を超えているので約定返済は20,000円のはず。

口座に20,000円入れています。

前にも書いたかもしれませんが、トレード(ちょっと長めのスタンス)で100万円ほど証拠金に入れています。

だから、みずほの借入額はすごい・・・

自分でも怖くなるときもありますが、小まめに利益確定して、入りなおしたりと頑張っています。


スポンサーリンク


みずほの完済は年内の予定でしたが、来年末になるかも。

完済だけでなくその時はまとめて使い込み貯金とかも戻せる予定です。

当面はバイト収入をみずほの返済に充てつつ、トレード頑張ります。


ランキングに参加しています。
↓↓ ポチっとして頂けると励みになります♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




スポンサーリンク
[ 2017/06/12 16:16 ] 返済 | TB(0) | CM(0)